海外住宅設備中心の
幅広いラインナップ
食器洗い機は工事・設置も
関西圏中心に対応
工事は「食器洗い機」のみ
対応しております。
工事対応地域について
大阪府・京都府・兵庫県・奈良県への工事に対応しています。(一部地域を除く)工事保証は付帯できませんのでご了承ください。
工事料金について
工事料金は工事箇所等により金額が異なります。また、地域により別途出張費が発生します。
各商品ページより見積もり依頼を行ってください。
実店舗での体感・相談も可能
大阪府北梅田にショールームがあり、専門のスタッフがご相談を承ります。
ショールームの詳細はこちらをご覧ください。
スピーディーなメンテナンス対応
販売・施工・アフターサポートすべて一貫してDAIICHIの専門スタッフにお任せください。
DAIICHIは販売するだけではありません。不具合やお困りのことがあれば、何でもご相談ください。
(お電話のお問い合わせは 072-828-1507) お電話でのお問い合わせはこちら
会員登録・ログイン
ご注文の前に
ご注文の前に、以下の内容をご確認ください。
実際の商品とモニター上の画像に差が生じる場合があります。
パソコンのモニターの特性や設定により色などが異なって見える場合があります。
また、商品を小さな画像で表現している関係上、細部の仕様が不鮮明であったり、素材感などにも違いがでる場合があります。あらかじめご了承ください。
ご注文方法
商品の購入のみ(取り付け工事なし)の場合
2. ご購入手続きに進む
ご購入手続きを行う場合、「お買い物カゴを表示」もしくはカートマークのボタンをクリックし、カートページへ移動してください。カートの中身、合計金額をご確認いただき、問題がなければ「購入手続きに進む」をクリックしてください。※再度別の商品を探す場合は「HOME」などをクリックしお買い物を続けてください。
3. お客様情報のご入力
【会員ではない方】お客様情報をご入力ください。
【会員の方】
ログインがお済みでなければ「ログインはこちらから」をクリックして入力欄を開き、メールアドレス・パスワードを入力し、ログインしてからお進みください。
4. 決済方法を指定する
お支払方法は、「クレジットカード(前払い)」「銀行振込(前払い)」のいずれかをお選びいただけます。詳しくはページ下部のお支払方法についてをご覧ください。
[北海道・沖縄・離島]への配送をご希望の場合、送料が発生する場合がございます。ご注文いただいてから送料見積もりを行い、メールにてご案内いたします。(こちらをご確認ください)
5. 注文を確定する
「注文する」をクリックすると入力内容が送信され注文が確定しますので、送信前に入力内容が正しいことをご確認ください。これで注文手続きは完了です。ご注文完了後、注文内容確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。
※[北海道・沖縄・離島]への配送をご希望の場合
送料が有料となるため、ご注文いただいてから3営業日以内に送料見積もり金額をメールにて送ります。送料を合わせた金額をお振込みいただくか、もしくはメールに記載のURLよりクレジットカード決済をお願いいたします。
商品購入+取り付け工事をご希望の場合
1. 見積もりページへ移動する
購入したい商品の詳細ページで「設置工事お見積もりフォームへ」ボタンより見積もり依頼ページへ進んでください。2. 見積もり情報を入力する
設置場所や住居の情報、お客様情報など入力し、送信してください。3. 見積もり内容を確認し、購入手続きに進む
3営業日以内にメールで見積価格をご提示いたしますので、価格・内容をご確認ください。ご提示した内容に問題がなければ、お振込、もしくはメールに記載のURLよりクレジットカード決済を行ってください。
送料について
お支払い方法について
お支払いは銀行振込(前払い)・クレジットカード支払いのいずれかをご選択いただけます。
銀行振込(前払い)
ご注文後、在庫確認を行います。在庫が確認できましたらお振込のご案内を致しますので、お振込みいただきますようお願いします。
クレジットカード
1回払いのみご利用いただけます。
注文時点で決済手続きをしていただきますが、在庫が確認できるまでは請求保留状態となり、商品のご用意が確定次第の請求確定となります。
下記のクレジットカードがご利用いただけます。
決済日・そのほかの規約は、各カード会社の会員規約に準じます。
お届けについて
ご入金確認後7日以内(クレジットカード決済の場合、ご請求確定後7日以内)に発送いたします。
商品を発送しましたら、「宅配業者名」「お問い合わせ番号」を記載した、「発送完了メール」をお送りいたします。
返品・交換・不良品について
【返品・交換・不良品の対象】
すべての商品 (※一度ご使用になられた商品は返品・交換できません。)
【返品・交換・不良品の対応期間】
商品ご到着後7日以内。
(※弊社への連絡なく、期間を超えた商品につきましてはいかなる場合もお受けできません。)
交換ご希望の場合は、商品到着から7日以内に必ず交換の理由をご連絡ください。
【返品・交換・不良品の対応方法】
不良品、品違い、輸送中の破損の場合は、お取替えいたします。 返送料および正規商品の再発送時の送料は弊社負担とさせていただきます。交換が不可の場合(売り切れなどの場合)は商品代金を全額返金します。 但し、イメージに合わない等の理由によるご返品の場合は、ご返送料・手数料等はお客様にてご負担いただきます。
退会について
マイページの退会ボタンから退会手続きが可能です。退会すると、ポイントは失効し、購入履歴も消失します。復元はできませんのであらかじめご了承ください。
メールが届かない場合
お問い合わせやご注文をいただくとすぐに、info@daiichikiko.co.jpより自動送信確認メールが送信されます。自動送信確認メールが届かない場合、以下の可能性がございます。ご確認ください。
セキュリティソフト、メールソフトによって、スパムメール(迷惑メール)と判断された
「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱フォルダ」をご確認いただき、迷惑メールフィルターの解除をお願いいたしします。
ドメイン指定受信設定をしている
「@daiichikiko.co.jp」が含まれるメールを受信できるよう設定してください。
受信メールボックスの容量が一杯になっている
メールボックスの不要なメールを削除して下さい。
メールアドレスを誤って入力している
お手数ですがお問い合わせください。こちらで確認いたします。
お問合わせ窓口
【窓口のご名称】
大一機工株式会社
【電話番号】
072ー812ー2521
【メールアドレス】
info@daiichikiko.co.jp
【URL】
https://daiichikiko.jp/
【営業時間】
10:00-17:00
【定休日】
祝日